« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

性格メーカー

・・なるものがあったので「嶋原葉月」(HN)でやってみた。
(脳内メーカーで検索かければ出てくるよ。)
・・・結果。

続きを読む "性格メーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実力テスト

Blog ・・・の結果が返ってきました。

結果。

学年順位19位

90点台はゼロ。

国語70点台

社会60点台

・・・これは・・・どういうことかな???

続きを読む "実力テスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ハーゲンダッツ食べたらうまかった。




久しぶりのこの味・・・。



最近スーパーカップと練乳バーしか食べてなかったからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

なんかもう疲れた。

気疲れ。

なんかもうたるい。

テンション上げるのも疲れた。

親の言いなりになるのも
反論するのも疲れた。

恋するのも疲れた。

もう、なんか、いいや。
高校で探そう。そういう楽しいこと。

しばらく多分、うちテンション低いと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず、更新という。

いやー、なんかね、疲れたからPCやってた。


んでもって、そういえば更新してないな、みたいな。

一応、生きてるよー。



っていうか、また足が痛くなってきた・・・死ぬ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »