« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月7日 - 2007年10月13日

気がつけばあと4・5ヶ月

葉月のめざすM校の一般入試は3月のはじめ。

もし取れたとして推薦入試は2月のはじめ。



ん・・・?

10、11、12、1・・・

気がつけばもう4・5ヶ月に迫っている!!

おぉ!

もうこんなところなのか!!

さて、もうそろそろラストスパートにかかろうとしなければならぬ。

勉強の計画でも立てようか。

続きを読む "気がつけばあと4・5ヶ月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告

はい。ちゃんと生きてます。

ただ、テストの理科の点数で、死にそうです。

期末で、ホント、落とせなくなった。

なにもかも、死ぬ気でやらなかん。

これまで「死ぬ気で」何回も使ってきたけど、

ホント、やばい、

M校に行くこと。

そこできっかけをつかむこと。

それがうちの夢をかなえる第一歩になるんだから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OTZ

只今テスト週間中で(今日・明日がテスト)しばらくこっちの更新はお休みしてました。

はい。

んでさぁ、今日朝学校行く時に、親が母さんを送りにいって、帰ってきたところにちょうどあってさぁ、何を持ってたと思う??

「エヴァンゲリオン 初号機」 のプラモ(再映画化されて、デザインが新しくなったんだってさ。)

「なんか、屈伸ができるようになったって!!!」

おい、明るい目で語るな。
オタクだよ・・・ソレ・・・ヒキコモリだよ・・・ソレ・・・;;


趣味はいいけどね、輝かんばかりの目で語るのはやめてくれ!!!

まぁ、いいや・・・。
ぷは;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »