恋愛

なんかー。

好きな人できちゃった、みたなー。


えーと、名前どうしよう。


じゃぁ・・・・ソン君で!!!(誰だそれー!!)


いやー、応援団の練習が本格的に始まる前から、ちょこちょこっとねぇ・・・。






うむ。そういうわけ。


あ、ソン君は誰かの質問は受け付けませんので!


ソン君・・・っていうのも、軽くヒント?
いや、違うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ・・・。

・・・・・・。



どうしよう。


今になって、自分の好みがはっきり分かってしまった。


そして、そのどんぴしゃがいた!!

続きを読む "あ・・・。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホント、お願いね。

私信、ごめんなさい。
葉月のリア友のみんなへ。

うち、しばらく考えてみる。
だから、しばらくそっとしておいて。

何が??って、駿平だよ。
嫌いになったって、いったら嘘だけどさ・・・。

気づいている人は気づいてるかもしれないけど、今日駿平が帰った後、めっちゃ沈んでた。
(↑暇だったから大会の応援に来ていたらしい。途中で帰ったけど。)

なんかね、なんか、気づいた。
いまさらだけどサ・・・。

結構後悔してる。

こっから先は、文になってないかもしれないけど、まぁ、うん。

続きを読む "ホント、お願いね。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

受験とかけて、駿平ととく。その心は・・・

2学期には決着がつきます。

まじめに。

受験はなんとなく分かると思うけれど、駿平・・・って、ナンデ???

って思ったそこの君!!!



はい。決着がつきます。
はやいと、夏休み中には、もう。


なんでかっていうと、それは、決着がついてから報告しますッ!!


あっ、そうだ。
9月の終わりにやる体育祭の応援合戦ねぇ、なんかしらんけど、その場の流れで実行委員になってしもた。

夏休み中に数回集まるらしい。

へぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下のカハハピ書いた後で。

ん、この記事の意味??

あれだよ。

ノルマの一日2回更新が、できてないのを、ブログ村で確認したからだよ。


いやいやいや、そうじゃなくって。


確かにそれもあるんだけれど、(ぁ、あるのか。)最近、このカデゴリ更新していないなぁと思って。(どっちにしろしょうも無い)










色々考えたんだ。


しばらく。


いろんな人が、幸せになっていく中で。


その幸せをするのに、私も手伝ったり、話聞いたり・・・まぁ、いろんな人に、いろんなことしてるんだけれど、動かないと、動かないね。


大宇宙の法則。(爆)


ほら、理科でやったでしょ、「慣性の法則」。
止まっているものは、ずっと止まったままで、ポンって、動き出すと、何か止めるものが無い限り、永遠に動き続ける。



似てる。

私は、まだ動いていない。




単刀直入に言うとね、
最近、どっちに転んでも、動かしてみたい、動いてみたいって思うようになったんだ。


ようするに、告るってことね。

それは、固めた。

いつになるか、知らんけど。
とりあえず、今の気持ちが変わらない限り、言うつもり。
ガチョガチョになると思うけど



でもさーー。
どうするのさ。

あれよ。
4W1H。

What(何て)
When(いつ)
Where(どこで)
Who(誰と)
How(どうやって)

何て、は、いいや。
「好きです」ですむもの。(いや、本番になったら、こんな軽くいえないな、私は。)

問題は、いつ、どこで、誰と、どうやって。
誰と、は、駿平に決まってるんだけど、プラスαだよ。
それプラス、誰かつけるのか。
二人きりか。

で、いつ、どこで、はどうやって、で決まる。
どうやって・・・というのは、直接か、そうじゃないか。


方法① メール → 駿平はケータイに乗り換えている。新しいメアドは知らない&私のメールは無視しているようなので×。メールしてくれないのは、もう、慣れてしまったのが、多少あるけど、やっぱり相手にされていないのは、きつい。

方法② 手紙 → 直接言う、という葉月がもっともガチョガチョになるのは避けられる方法。ただ、自分で渡すか、誰かに頼むかが問題。さらに、文面だと、変に遠まわしになりそう。さらに、返事を待つ時間が、いやだ。メールみたいに、シカトされたら・・・という思いが嫌でもつく。

方法③ 直接 → もっともガチョガチョになる方法。バレンタインデーのとき、その場にいた人は分かるはず。自分じゃないみたいになる。とりあえず、待つ間のいやにもどかしい時間は、なくなる。さらに、一番思いが伝わる方法でも、ある。ただ、切り出すことが難しい。というか、やり方を知らない。(未経験だから。)


でぇ、もし③を選ぶなら、いつ、どこでが問題になってくる。

どこぞのみなさん(駿平含めて)はどうやって告白しているのだろう。

いつ、どのタイミングで?
呼び出すの?

わからない。


動くことは、決めたけど。





【カハハピ!】
これを見た葉月のリア友の皆さんに向けて。
葉月は、リア友のみんなを信用して、この記事を書いています。
この記事のことを知っているリア友は、一握りです。
相談にのって、ということでもあり、声を大にして言わないで、ということでもあります。
今回、コレに関して、一部の人(つまり、このブログを見ているリア友のみんな)を除いて隠そうと思います。
葉月のこのブログを見ているリア友たちは、だいたい把握できているので、広めないでね。
お願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そうそう。

やっぱり、好きみたい。


土日をはさんで、しばらく間をとってみて、今日、再び会ったら、事件前とあまり感情が違うことに気がついた。


多分、「サッカー部」というまとまりで来ると、またイライラすると思うけれど、
一人一人なら、今までみたいに接せられる気がする。


だって、そうゆうところもあるでしょ。

人だから。
イライラってさせることもあるさ。(葉月も、現にそうだし。)


でも、だからって何でも許すのもどうかと思う。

相手が気づけるようにしてあげなくちゃ。
やられたうちらがどんな気持ちだったか。

それが、「やさしさ」ってやつでしょ?

いや、葉月は「やさしい人」に見られたくってこんなこと言ってるんじゃないよ。
人によっては、「偽善者だ」って言われるのも分かってる。

でも、そういうもんじゃないの?


だから、「陸上部の葉月」は、気が済むまで、「サッカー部のあの人達」を許さない。


でも、「個人としての葉月」は、土日の間に「サッカー部員一人ひとり」は許してるみたい。


だから、駿平への気もちもまた、戻ったみたいだよ。


いかんね。
うち、すぐ人を許しちゃう癖がある。


うーむ。




【カハハピ!】
そういえば、最近児●と仲がよくなった。
いや、打倒児●は変わらないけれど。


☆ランキング参加中☆
清き一票をよろしくお願いしますっ!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

あー。





あー。




あー。






うち、冷めたかもしれない。

多分、先日のサッカー部とのいざこざがきっかけだと思うけれど、なんだか、昨日と今日の、うちの行動というか、駿平への思いが確実に、違う。
イライラも、あるんだと思うけど。



でも、もう好きじゃない、と決まったわけではないと思う。


ゆれてる。


とりあえず、しばらく、落ち着くまでまってみる。


そうして、結論を出すよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)