日記・コラム・つぶやき

ぐぅ~~ぎゅるるるるる

部活を引退しても、腹が鳴る時間はまったく変わらないという…。

そして食う量もまったく変わらないという…。

やばいな;;



さてさて、今日明日月曜日と進路相談があります。
かなりシリアスにいうそうです。

やばいな。
絶対豊Tに「無理」っていわれるよ。


んで、行く理由が「バンドやりたいんです!」って言ったら絶対「は?」って顔されるよ。


でもさぁ、理由は、それに違いないんだから、それでいいんでない?

理由は、いつも単純だよ。

続きを読む "ぐぅ~~ぎゅるるるるる"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

恋空読破して君空よんでます。

やばいやばい。
泣きすぎた。

今涙もろい雨季だからいつも以上にないた。
ストレス発散にもなったかな???

でもぉ~お友達Wが最後の最後の最後の最後のあの

衝撃の結末を言っちゃうもんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ぷんぷん。
デコピンお見舞いしてあげた(笑)
葉月のデコピンは痛いんだぞ。(再笑)

今は君空(ヒロの視点で書かれたサイドストーリー。近日発売!)を
またもやネットで読んでいます。



さてさて、それはおいといて、今日怖い夢見たんだよ。

続きを読む "恋空読破して君空よんでます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OTZ

只今テスト週間中で(今日・明日がテスト)しばらくこっちの更新はお休みしてました。

はい。

んでさぁ、今日朝学校行く時に、親が母さんを送りにいって、帰ってきたところにちょうどあってさぁ、何を持ってたと思う??

「エヴァンゲリオン 初号機」 のプラモ(再映画化されて、デザインが新しくなったんだってさ。)

「なんか、屈伸ができるようになったって!!!」

おい、明るい目で語るな。
オタクだよ・・・ソレ・・・ヒキコモリだよ・・・ソレ・・・;;


趣味はいいけどね、輝かんばかりの目で語るのはやめてくれ!!!

まぁ、いいや・・・。
ぷは;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット禁だった。

・・が、インターネットのコードを見つけてこそこそネットしてます。

ふふんwざまぁ見ろ。




んでもって、今日は体育大会だったよ。

みんな、がんばった!



応援団は一位じゃ!文句なし!

なが縄は。。。最後に引っかかっちゃった。
ごめん。
これまで、一回も引っかかったことなかったのに・・・。

でも、みんな、盲腸で入院中の児○と、前々日に靭帯伸ばした麦○の分までがんばったよ!


そして、ついに、ついに!!!

続きを読む "ネット禁だった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性格メーカー

・・なるものがあったので「嶋原葉月」(HN)でやってみた。
(脳内メーカーで検索かければ出てくるよ。)
・・・結果。

続きを読む "性格メーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりに

ハーゲンダッツ食べたらうまかった。




久しぶりのこの味・・・。



最近スーパーカップと練乳バーしか食べてなかったからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

なんかもう疲れた。

気疲れ。

なんかもうたるい。

テンション上げるのも疲れた。

親の言いなりになるのも
反論するのも疲れた。

恋するのも疲れた。

もう、なんか、いいや。
高校で探そう。そういう楽しいこと。

しばらく多分、うちテンション低いと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず、更新という。

いやー、なんかね、疲れたからPCやってた。


んでもって、そういえば更新してないな、みたいな。

一応、生きてるよー。



っていうか、また足が痛くなってきた・・・死ぬ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤解を無くすためにー。

「ソン」
というのは我が家のギターの名前っす。


だからあんまり本人とは関係ないという。





・・・という弁解の記事を書く前に本日ソン君の正体を当てられてしまった!!

二人目やん。



二人とも勘がいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シークレットバチョン

>Q1:こっちゃん
>Q2:もえちぁん
>Q3:ふけち
>Q4:あいりつぁん
>Q5:あかねちゃん(うちと同姓のほうの)
>Q6:れいこちゃん
>Q7:友達なのかしらんけどもっさん、ふけち他etc...
>Q10:あいつ。(駿平ちゃうんだな~もう。)
>Q11:ゆりなちゃんとか楽しそう。
>Q12:みんなです。
>Q13:しょーこちゃん
>Q15:ゆりなちゃんとかはるちゃんとか
>Q16:気が合う人なら誰とでも~。
>Q17:かわこ、こだま
>Q18:寺門
>Q19:しょーこちゃんとか。
>Q20:結構いるよ、これ。
>Q21:ふけちとか~。
>Q22:近ちゃん
>Q23:いっぱいいすぎてやばいです。
>Q24:こだま
>Q25:まみ
>Q26:いるんか?
>Q27:えー、誰だろう。
>Q28:こだまと近ちゃん
>Q29:もえちゃん他いろいろ
>Q30:こっちゃん
>Q31:しょーこちゃん
>Q32:みんなおもろいっす。
>Q33:まりちゃん
>Q34:てっつぁん
>Q35:はるちゃんとか
>Q36:これをうちって書いた人がいるらしい。うん。苦手。
>Q37:かっきー
>Q38:まみちゃんとか。(後輩の)
>Q39:かーくん近ちゃんあたり。
>Q41:覚えてない。
>Q42:まみ。(個人的恨み)
>Q43:いっぱいいるよ。
>Q44:かっきー。
>Q45:かっきー。っていうか浮いてるだろ。ふわふわ。
>Q46:けんくんとか、ミチケンとか
>Q47:みんなやさしいっす。
>Q48:思いつきません。でも、みんな見てみたい。
>Q50:ゆきちゃん
>Q52:ゆいちゃん
>Q53:かっきー。(いまだに完全になったところ見たこと無い。)
>Q54:えー、誰だろ。
>
>
>質問内容が知りたい人はコメント下さい。
>
>
>
>
>

| | コメント (32) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧