ホーリービースト

英検、おわったよー。

終わりました。

英検。

え、ずいぶんおっそい終わりじゃないの、と思った君、葉月が髪を霧に言ったのを忘れておるね。


なんか、変な気がする。

まー、髪を切ったあとって、いつも変な感じするんだけどねー。


英検自体は、微妙。

ほんっと、微妙。


「Well.....」とか「Ah....」とか連呼してたし。(爆)

英文とか、まじで短かったけど、最後の単語、読めなかった。


適当に、読んだ。(再爆)



何時に起きましたか?って聞かれて、10時です。って言ったら、向こうも笑っていた。


笑っていたついでに、点数を上げてほしいなぁ。


まー、きょうはいろいろいろありました。


あっ、ホーリービーストね、なんとなく、別で分けてみたいから、別ブログ作ります。

後で、書くね。

それから、

| | コメント (0) | トラックバック (2)

結構楽しい。

また、馬鹿がいます。

せめて、テスト勉強しろよ、って言われそうだけれど、HBO、やっています。

できたキャラ。↓
Hbo1 名前は『ジュジュ』。

鳥族です。

鳥の姿もいいんだけれど、一度Lv.3になって、人の姿になれるようになって、それからどうやってまた鳥になるのかがわからない;;;

これから、15分ぐらいやって、それから、勉強に戻ります。



ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーリービースト

馬鹿が、ここにいます。

受験生の癖に、新しいネットゲームをダウンロードしている馬鹿がいます。


しかも、明後日テスト当日なのに。

このタイミングで、「さーやるぞーっ!」感覚です。





だって、面白そうなんだモーン。(←葉月のゲーマーぶりがうかがえる。)
今、ダウンロード中。
あと4分ぐらいで完了。



・・・ということで、これからこのゲームのプレイ日記を書くぞーッ!






そんな、馬鹿が、ここにいます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)